THE COUNTER

04/28/09
今日は、カハラモールにあるこの「THE COUNTER」custom built burgers とやらに行って来ました!
 
ここは、以前、「銀座・木村屋」という日本のパン屋さんがあった所です。
 
以前のパン屋さんの時とは、全然違って、中はかなり広いです。
お昼時だったせいか、なんと満席!!
 
ハンバーガー屋さんなのに、カウンターにバーがある!?
 
道向かいは、「chili’s」レストランです。
 
店に入ったら、受付で、「Take out or Dine in?」

(テイクアウトか中で食べるかどっち?)って聞かれます。
そして、このメニュー(?)注文書(?)を渡されます。
 
上の部分は、これ!
自分で中に挟む物(ビーフ、ターキー、べジ、チキン)色々、あれこれ選びます。
それから、最後にパンの種類を選んで、この紙をウェイトレスに渡します。
 
自分で選ぶの面倒!判らない!って言う人は、この下の部分から選ぶことも出来ます。
注文したら、ウェイトレスが出来上がったのを運んで来てくれます。
 
アイスティー$2.50-
 
フレンチフライ$1.50-
 
メニューの中から、無難に、「Stacked BLT Sandwich」$7.50-
ベーコン・レタス・トマト・サンドイッチですが、レタスが細かく切ってあったのが変わってた。
 
Grilled Chicken Burger $8.95-
手羽先のようなチキンが入ってたけど骨無しでした。
ハンバーガーのパンは、甘くて、美味しかった!
美味しかったけど、この値段なら、他のハンバーガー屋さんなら、
フレンチフライが普通についてくるので、
ちょっとお高い感がしました。
でも、お昼時間にこんなに満席ってことは、人気のお店なんでしょう!!
 
 
広告

紹介 アヒ・ポキ
ハワイ在住33年、ハワイ大好き!ハワイの旬をお届けできたら良いなぁ~~。

8 Responses to THE COUNTER

  1. うさこ says:

    あ~わかるわかる。ひとつずつ決めて行くのって、すごく悩むのよね(笑)で結局、無難なのにしてしまうのよ…。日本でも、似たようなハンバーガー屋さんあるよ~(^-^;

  2. アヒ・ポキ☆ says:

    うさこ様何をどう頼めば良いのか、迷いますよ~。あれもこれもと頼んだら、一体、いくらになるのか?だから、もう決まってるのにしました^^

  3. ryouko says:

    チョットお高いですね>< カハラだからセレブマダム向けのお値段かな?とも思うんですが店内の人、セレブ風には見えないですけど・・(笑)

  4. アヒ・ポキ☆ says:

    リョウコ様ハワイは、セレブでも、Tシャツ・ショートパンツですから^^;それでも客層は、アラモアナSCとはちょっと違いますね!このお値段で、アメリカサイズではないこの量なので、人気なのかも?

  5. says:

    あらら・・・メニューは全部英語じゃない・・・。僕なら注文書を渡された時点で、家で書いてきますとか訳の分からんこといって帰ります。

  6. アヒ・ポキ☆ says:

    仙人様そのうち、日本人の観光客がたくさん行くようになったら、日本語メニューもできるかも?でも私達が行った時は、日本人は、私達だけでした^^

  7. たん says:

    素敵なお店ですね。なんか上品かも?結構混んでるんですね~。待ち時間がある?

  8. アヒ・ポキ☆ says:

    るったん様とっても都会的なお洒落なお店です。待ち時間もあるらしく、その時は、ページャーを渡されるようです。なんでこんなに人気なのか???

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。