Jake@Jimmy Buffett’s


ワイキキのカラカウア大通りに面した「ワイキキビーチコマ・ホテル」です。


ここは、以前は、「オハナ・ワイキキビーチコマ・ホテル」でしたが、
今は、「ホリデー・イン ワイキキビーチコマ・ホテル」に変わりました。
ホテルのサインも変わりました!


エスカレーターの上の天窓のサインは変わりません。


2階のフロント・デスクの後ろのサインも「ホリデー・イン」に変わってました!


2階ロビーのクリスマスツリーです。


この奥には、「マジック・オブ・ポリネシア」の受付があります。


同じ2階に「ジミー・バフェット」があります。
今日は、朝8時からKSSKのラジオ番組に「ジェイク島袋」が出演すると聞いてやってきました!


要予約ということでしたが、1人くらいならなんとか入れてくれるのでは?という甘い考えでやってきたら、なんと今日は満席とのこと。
キャンセルが出たら入れてくれるとのことで15分後に戻って来なさいと言われてしまいました。


仕方なくその辺をウロウロ・・・これは1階からの入り口です。


なんと!「Henry Kapono」です。
あの「C&K」(Cecilio & Kapono)のカポノです。
今年のヒルトンのカウントダウンは、「C&K」だとか!?
気軽にポーズを取って、写真を撮らせてくれました。 感激!!


そして、ジェイク登場!!
「メリー・クリスマス!!」ってちゃんとハグしてくれました!


今日は、ここで、ジェイクに会えたので、結局、「Jimmy Buffett’s」の中には入らず、
ここでジェイクを見送って、それから仕事に行きました^^
ハワイって、こんな所でヘンリー・カポノやジェイク・シマブクロに会えて、
気軽に話せて写真が撮れるって、ほんとに最高!!

広告

紹介 アヒ・ポキ
ハワイ在住33年、ハワイ大好き!ハワイの旬をお届けできたら良いなぁ~~。

2 Responses to Jake@Jimmy Buffett’s

  1. るったん says:

    ホテルの名前変わったのね~!!
    ジェイク人気は相変わらずだね。世界中で有名になっちゃったから、ファンも日本人だけじゃないから、倍率上がっちゃうね~(笑)
    でも、さすがおっかけ!出会える穴場をわかってらっしゃるわ!
    写真を撮れただけでも行った価値ありだね~!
    次回は、正月レポート楽しみにしてますね~!

    • るったん様
      ホテルの名前が変わりました!
      そして、ジェイクの人気スゴイね!
      去年、確かるったんは、予約無しで行って潜り込んだと思ったので、
      私も同じように予約無しで突撃しましたが、潜り込み失敗しました。
      でも、ちゃんと写真撮って、ハグしてもらったから大満足!!
      お正月も頑張るよ~~!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。