Pikake Terrace


プリンセス・カイウラニホテルのロビーの中にある「ピカケ・テラス」です。
この前はよく通るのですが、いつも横目で通りすぎるだけです。


ロビーの通路にレストランの入り口があります。


入り口にはこのサインがあって、ここで待っていると順番に、
ウエイトレスがテーブルまで案内してくれます。


ここは、嬉しい食べ放題!


こちらがサラダバー


テーブルは、プールサイドのオープンエアー。


プールサイドでは、ハワイアンバンドの演奏もあります。


フラもあります。


大盛況です。


サラダ色々


生野菜もいっぱい。


暖かい物。


チキン、フィッシュ、ビーフ


カニの足


アヒ・ポキ、巻き寿司


ロースト・ビーフ


やっぱり、とっても危険な食べ放題!


デザートもたっぷり。


フラを見ながらのお食事もリゾート気分で良いですね!


最近は、日が長くなったのですが、夕暮れになるとトーチに火が灯り、
リゾート気分を盛り上げてくれます。


たまには、こんなホテルのプールサイドの食べ放題も良いですね^^
税金、チップ込みで$39-。
これはかなりお得です!

お申し込みはこちらから。

About アヒ・ポキ
ハワイ在住33年、ハワイ大好き!ハワイの旬をお届けできたら良いなぁ~~。

15 Responses to Pikake Terrace

  1. ケン太 says:

    ピカケレストランですか良いですね。
    以前プ-ルサイドのショ-は外を通ると音楽が鳴っていて良く聞こえました。
    今回は実際に泊まるので観たいですね。
    明るいようですがショ-は何時から始りますか?
    それとこないだの、格安航空は関空からだけみたいですよ。
    東京からだと関空までの費用を考えると安くないかな?
    又詳しい情報が入りましたら連絡します。

    • ケン太様
      プールサイドのショーは、6時ごろからやってるようです。
      お食事しなくてもプールサイドでショー自体は見ることが出来ます。
      この2階の「クリエーション」のハワイアン・ショーも素晴らしいので、
      本格的なショーは、そちらがオススメです。

  2. ベガスのハム子 says:

    アヒ・ポキさんのブログの魅力は、何と言っても、“観光スポット”から始まって、必ずと言って良い程、グルメ・リポートで締めくくってくれているところです。いつも美味しそうなお写真で一杯で、とても楽しいです。ハワイのフラも音楽も食べ物も良いですね~!目の保養になります。

    • ハム子様
      ブログネタ、なるべく食べ物は控えようと思うのですが、
      どうしても、食べ物ネタが多くなってしまいます。
      またまた食べすぎてしまいました^^;

  3. 仙人 says:

    アヒ・ポキさんのブログに登場する食べ放題って、よくカニが登場するよね?
    しかも寒い地方で獲れそうなカニじゃない?
    そのカニってハワイで獲れるのかな?
    しかし、美味そうやなあ~^^

    • 仙人様
      ハワイで獲れるカニは、この種類のカニではありませんが獲れます。
      「コナ・クラブ」って言って、とても高級です^^
      ブッフェのこのカニは、冷凍物のアラスカ産だと思います。
      私は、カニは食べないので美味しさは判りません^^;

  4. けちゃっぷ says:

    プリンセスカイウラニはハワイに行く時いつもお世話になるホテルです。
    帰国する日の朝食は、ピカケテラスでゆっくり食事をします。
    そして、毎晩ショッピングから帰ったら
    プーサイドのビーチデッキに寝転びながら、ハワイの夜空とショーをみてました。
    カクテルも美味しい!!
    あ~
    早くハワイに行きた~い!!

    • けちゃっぷ様
      ピカケテラスの朝食のバイキングは、確か、オムレツを希望の具を入れて焼いてくれたのでは?
      夕方からのプールサイドのショーもハワイらしくて良いですね!

  5. ドジ says:

    こんにちは!!

    何時もプ-ル側からちらっと見てましたが、お高いのかと思い足をふみいれませんでした(笑)
    すべて込で40ドル以下なんて ものすごくお得ですよね。

    プ-ルサイドでフラ見ながらだけでも価値あり

    ハワイの食べ放題ってデザ-トが美味しくって、いつもの胃でなく
     
    「ハワイ仕様」の胃があるんでないかと思うくらい食べちゃいます。

    ケ-キ類もですが なんといってもフル-ツが美味しい~~。

    飛んで行きた~~い ハワイへ(笑)

    • ドジ様
      ホテルのバイキングって高いイメージがあるのですが、
      $39でチップ、税込み、オススメです!!
      お食事をしなくても、プールサイドで、ショーだけでも見れますよ!
      食べ放題の翌日は、絶食しようと思うのですが、普通に食べてしまうので、
      「食べ放題」は本当に危険です^^;

  6. ドジ子 says:

    先ほど 「ドジ」と送信しましたが
    わたくし「ドジ子」です(笑)

    やっぱり時々 やってしまいます。m(・・)m

  7. るったん says:

    ご無沙汰で~す。
    ほんといつも通ってるけど、全然気づかないね~。
    ローストビーフ美味しそう★
    やっぱりバイキングは、食べ過ぎちゃいますね。アハハ。

    • るったん様
      最近ジェイクネタがないので、ご無沙汰です。
      意外にこんな所のバイキングも良いですよ!
      食べ放題は、元を取らなきゃと思うのと、
      全種類制覇を考えてしまうので、どうしても食べ過ぎてしまいます^^;

  8. ピンバック: ワイキキで本場のフラダンスが見れる場所 8 選 | halekaa.com

コメントを残す

