T-shirt event Finish


5月27日から開催されていたAloha Art Week 2011のイベントの一つの
T-shirt Art Exhibition」が本日、5月29日、午後3時で終了しました。
ペレ・レイコさんと黒砂町の砂浜美術館の館長さん達がうちのオフィスに来られました。


展示されていた800枚のTシャツはうちのオフィスで一時お預かりすることになりました。


アーティスト達のデザインしたTシャツのサイレント・オークション、もう始まってるそうです。
私もオークション参加して、Tシャツ、ゲットしよ~っと!!

☆ヒルトン・バケーション・クラブ-ワイキキ・ビーチ・ウォーク☆

「ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ」がアウトリガーから「オハナ・アイランダー・ホテル」を買い取ったそうです。
ここは、もうずっと長い間改装中だったのですが、全然工事が進んでいる様子もなく、どうなっているのかと思ってたら、こういう話になったようです。
ヒルトンが買収して、タイムシェアーのユニットに改装するそうです。
オープンは、2013年夏。
どんな風に高級に改装されるのか楽しみです^^

☆本日のお客様☆

いつもコメントを入れてくださるpuluさんご夫妻、ご到着です!
朝早く到着されたそうですが、元気一杯で、相変わらず仲良しご夫婦、羨ましいです。


「ぴーなっつ畑」色々頂きました。
有難うございます。


こちらもいつもコメントを入れてくださるnaonaoさんから頂きました。
手作りのざぼん漬け!?
それぞれ皮の味によって味が違ってて、美味しいです!
有難うございました。
naonaoさん、毎年私のバケーション中に来られるので、いつもお土産だけいただいていたのですが、今回は、ご対面できると思ってたら、私のお休みの日にお越し頂いたようで、お会いすることができませんでした。 残念!!
滞在中にお会いできることを願ってます^^

広告

紹介 アヒ・ポキ
ハワイ在住33年、ハワイ大好き!ハワイの旬をお届けできたら良いなぁ~~。

6 Responses to T-shirt event Finish

  1. K&K says:

    「オハナ・アイランダー・ホテル」ほんとに長いこと気になっていました。
    というのは閉館直前に2度利用したホテルだからです。
    まだビーチウォークが開発される前で今のような華やかさ・賑やかさはありませんでしたが、
    とっても便利がよくまた利用したいと思っていました。

    完成したらウインダムのタイムシェアかと思っていたのですが、ヒルトンだったのですか?!
    今回泊まったエンバシーもヒルトン系でしたし、すごいですね、ヒルトンさんは!

    • K&K様
      「オハナ・アイランダー」工事が始まってから、経済情勢が悪くなって工事が止まってたようです。
      それを買い取ったヒルトンさん、凄いですね!
      これで、立地的にもウィンダムに対抗できます^^

  2. ケン太 says:

    オハナ系のホテルはアウトリガ-グル-プですよね。
    ヒルトンが買ったということは何か有るんですかね?
    そそうタイムシェア-はなかなか希望のひが取れないとの話を聞きますが
    これからどんどん増やすのでしょうか?

    • ケン太様
      ヒルトンは、海辺にはあったけど、ワイキキの中心地からはちょっと離れてるので、
      立地条件的にワイキキの中心地が好きな人には、難点があったのかも?
      これで、中心地が良い人にもオススメできます。
      ヒルトンのタイムシェアーは、GWや年末、お盆など、ピーク時はなかなか取れないようですが、
      そのピーク時を外すと大丈夫そうですよ^^

  3. るったん says:

    Tシャツすごいね~!
    こんなにあると重そう。。。
    続々来客登場だね。
    またにぎやかなシーズンになりそうだね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。