Pamper your pooch!


今日のワードウエハウスは、やたらと犬を連れている人が多いです。


シベリアン・ハスキー?
他のワンちゃんはビビッてますが、貫禄が違います。


ステージでは、人が集って、コンテストをやっています。
ワンちゃんの芸を披露するコンテストのようです。


このワンちゃんは、「Kissing Dog」だそうで、キス・キスするそうです。
っていうか、ペロペロ舐めてるだけなんですけど・・・^^;


これこれ!はしたないことしたらいけません!


今日のワードは、人とワンちゃんでとっても賑わってました。


この子は、パグ?


あんな所にワンちゃんの行列ができてます。


Pamper your pooch!
「ワンちゃんを甘やかしなさい!」というコーナーです。


ここでワンちゃんを洗ってくれるようです。


ワンちゃんのシャンプー$5- (大きな犬は$10)
ワンちゃんのネイルペインティングが$5-、
ワンちゃんのマッサージが$5-


ヒューマン・ソサエティーがやっているようです。


ヒューマン・ソサエティーの車。可愛いです。


子馬かと思ったら、大きなワンちゃんです。
ハム子さん、これ、なんていうワンちゃん?


身体を拭いてもらっている間もじっと良い子にしてました。


とってもおとなしくてお利口さんです。


こっちのマルチーズのワンちゃんは、迷惑そうでした^^;


ホースでシャワーをしてるのかと思ったら、洗い桶のようなので、水をかけてました。


日曜日にワードウエアハウスなんて来たことがなかったので、
この賑やかさにビックリ。
ペットの為の日曜日っていうのも良いですね^^


アラモアナ大通りで大きなサインを持って立っている人が居ました。


[BORDERS 40% OFF]
会社更生法を申請していたアメリカの大きな本屋さんの「BORDERS」ですが、結局、全店舗閉店することになったため、全ての商品が40%OFFとなっているようです。

☆レスベラトロール☆

レスベラトロールとやらが良いと聞いて、アラモアナのGNCに探しに行ってきました。


60錠入りが通常$42のが、今、セールで$29.99-
一ヶ月半くらい前に日本のNHKの番組で特集をしたとかで、日本人が一杯買って行くそうです。
ある人は、一人で、40箱も買ったとか?

広告

About アヒ・ポキ
ハワイ在住33年、ハワイ大好き!ハワイの旬をお届けできたら良いなぁ~~。

15 Responses to Pamper your pooch!

  1. うさこ says:

    レスベラトロール
    初めて知りました!

    簡単に言えば、長寿のサプリ?(笑)
    40箱も買われた方がいるんですねー。おどろき!
    健康ブームですものね^^

    • うさこ様
      「レスベラトロール」の特集をTVでやってたそうです。
      若返りのサプリらしいので、ちょっと続けて飲んでみます^^

  2. 木村オハナ says:

    NHKの番組録画しましたが、まだ見てませんでした。
    今からさっそく見ますね!
    アンチエージングのサプリ、日本だと高いです。
    あと少しでそちらに伺うので買わなくては?

    • 木村オハナ様
      番組録画されたんですね!
      見て、また感想を聞かせて下さいね^^
      8月7日(日)パシフィックビーチ、夜7時40分から30分間、ブルースが演奏します。
      翌日は、DFSでジェイクも一緒なんで、ひょっとしたら、ジェイクも来るかも?

  3. ケン太 says:

    「レスベラトロ-ル」メモしておきます。
    本当に若返るのですか?
    今日本では珪素が若返りに良いようです、
    ネットで珪素商品が売れてるみたいですよ?
    レスベラトロ-ル試しに買ってみますか(^^)

    • ケン太様
      本当に若返るそうですよ!
      一ヶ月試してみますので、結果をご報告します。
      でも、ちょっと、レバーのような匂い(味?)がして、苦手です^^;

  4. ALOHA says:

    レスベラトロールの番組観ました!欽ちゃんが司会してた番組でしょう!内容的には、腹八分目にすることで、出てくるホルモンが若返りによい!ということです。モンキーの実験で、それは見事に出ていました。餌をたっぷり与えた猿と、8分目に与えた猿。見事に若さが違っていました。腹8分目の猿は毛もふさふさ!しわもなし!片方は老猿?しかし、人間は意志が弱いので食事制限は難しい。そこで開発されたのが、そのホルモンの代わりになるというこのレスベラトロールなのです。しかし、最後にオチがありました。人間がこれ以上長生きするとなれば、社会問題が起きてくるというのです。まず、年金問題。100歳が平均寿命になれば、まず、年金が破たん。いろんなことを引き上げなければなりません。それでも、人間は欲が深いので、もっと、もっと長生きを願うようになるのだそうです。そろそろ平均寿命も90歳になりかけてきています。私は腹8分目。健康で自然に果てていくのを望みます(笑)

    • ALOHA様
      私は、実際にはその番組を見てないので、どういう内容なのかは知らないのですが、
      私のぴったり!ということで教えて頂きました。
      でも、腹八分目とは知りませんでした。
      なら、私には効果がないかも?
      お腹一杯食べてしまいますから^^;

  5. gtles-p says:

    6月にハワイに行ったのですが、未だにハワイアンシンドロームで毎日ブログを
    楽しみにしております。

    アンチエージングのサプリが流行りとは知りませんでした。
    今度の渡ハ前には勉強が必要ですね・・・

    話題とは違うのですが泊まったハワイのコンドミニアムのエントランスにある花を探して
    いるのですがアヒ・ポキさんご存知ですか?
    Waikiki Beach TowerのMac側から入るエントランスの両側に咲く
    白と赤の花なんですが・・・下に写真へのアドレスを記しておきます。

    庭のエントランスに植えようと探しているのですが名前もわからないので・・
    もし知ってるようでしたら教えて下さい。

    • gtles-p様
      白と赤の花は、上から垂れ下がって咲く藤の花の大きいようなのでしょうか?
      その花ならヒルトンにもあって、いつも私も気になってました。
      確か、以前に名前を教えてもらったのですが、忘れました。
      また検索しておきます。

  6. gtles-p様
    地面の方でしたか!
    残念ながら、私のPCでは、このURLが開けません。
    誰か見た人が名前を知ってらっしゃったら良いのですが。。。

    • gtles-p says:

      失礼しました。
      http://www.flickr.com/photos/thegtles/5959882627/in/photostream

      拡大して見ると葉が白と赤で、小さい赤い花がついてます。
      まだ1ヶ月しか経ってませんが、懐かしいです。

      また行ける様に頑張って働いてます。

      • gtles-p says:

        自己レスですが、解決しました。
        上から垂れ下がっているのはベンガルヤハズカズラで
        地面から生えているのは下がアンセリウム。
        その上の白、ピンク、緑の斑はストロマンテのトリカラーという奴でした。

        お騒がせ致しました。

  7. gtles-p 様
    名前判って良かったです^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。