COINSTAR


フードランドでよく見かける「コインスター」、セーフウェイにもありました。
小銭を商品券(?)に交換してくれる機械です。


ベルタニアとピイコイの角に新しくオープンしたセーフウェイです。


人用のエスカレーターのお隣にカート用のエスカレーターがあります。


下に降りるエスカレーターの側に「コインスター」があります。


今日は、我が家で貯めていた小銭を持って来ました。
10年くらいかけて貯めていた小銭が一体いくらあるのでしょうか?


最初に小銭を何に変えるかを選びます。
現金化(キャッシュ・バウチャー)とプリペイドカードにすると手数料が掛かるので、
NO FEE(手数料なし)というギフトカード(商品券)を選びました。


使いたいお店を選びます。


eCirtificateの説明です。


交換したいお金の種類=コインかお札を選びます。


コインで、LOWE’Sでの商品券を選びました。


このトレーに持って来たコインを入れます。


このトレー山盛り3杯分はありました。


この下の穴から、弾かれたコインが出てきます。


結局、これだけのコインが弾かれました。
1円玉やゲームのトーケンが弾かれるのは判るけど、
新品の5セント玉と特別発行の25セントが弾かれたのは???
何回か入れてみたけど、結局、何回やっても弾かれてしましました^^;


クォーター(25セント)=49枚、ダイム(10セント)=243枚、
ニッケル(5セント)=180枚、ペニー(1セント)=1105枚
ちりも積もれば・・・なんと$56.60もありました!


最後にもう一度、何に変えるか、確かめてくれます。
キャッシュにするには、9.8%の手数料が掛かるとあるので、
やっぱり、LOWE’Sの商品券にしました。


スペシャルオファーは必要ないので、eメールアドレスはスキップ!


最後にeCirtificateが出てきます。


これが、LOWE’SのeCirtificateです。
さて、LOWE’Sで何買おう~っかな!?

☆今日のエルビス☆

出番待ちのエルビスとフラガールズ。
今日のエルビスも若いエルビス、ジョニーでした。


出演前でもちゃんと記念撮影に応じてました。


今日は、エルビス一人?
シンガーの女の子二人は居ないようです。


フラガールズも3人でした。


エルビス、やっぱり、ステキでした^^

About アヒ・ポキ
ハワイ在住33年、ハワイ大好き!ハワイの旬をお届けできたら良いなぁ~~。

コメントを残す

