Fireworks at Hilton Lagoon


今日は、珍しく仕事が定時(午後5時)に終わりました。
なので、先週、tiggerさんのブログで見たヒルトンの花火をラグーン側から見ることを思い立って、行って来ました。


ラグーンから見るヒルトンの夜景も綺麗です。


ヒルトンの花火は、ヒルトンの浜辺から見るのが一番だと思っていましたが、
ヒルトンのラグーン側から見る花火も凄い迫力で、良かったです!
ズームにしなくても画面からはみ出すくらいの大きさです。
頭の上に、火の粉が落ちて来そうでした^^


ヒルトンのルアウショー、いつもはレインボーバザールの駐車場の屋上でやってるのに、
今夜は、ラグーンの芝生の上でやっているようです。
今夜は、花火も見れて、ラッキー~!!

☆ヴィトンのディスプレイ☆

3月半ばにルイ・ヴィトンのディスプレイが変わってました。


このディスプレイは、3ヶ月に1度、変わるんだそうです。


この青いのは、夜、撮った方が判り易いかも?


これは、ヒルトンの中のヴィトンのディスプレイです。


かなり小振りだけれど、ヒルトンのヴィトンも同じディスプレイです。


色具合も同じです。
これって、アラモアナのヴィトンも同じディスプレイなのかな?
今度、チェックして来よう!

☆今日の看板娘と看板息子☆

たまたまショッピングプラザに行ったら、看板娘と看板息子に遭遇!
看板娘は、ちょっと恥じらいが出て来て、写真を撮ろうとしたら、顔を隠してしまいました。
ルイちゃんと一緒や~!


看板娘は、もうすぐ3歳!
i-padで遊んでます。
今頃の子は、凄いなぁ~~^^;

☆今日の発見☆

ショッピングプラダの3階。
4月1日、近鉄インターナショナルのラウンジがオープンするそうです。


「KNTライライプラダ」というそうです。
ユキ姉さん、このショッピングプラダの3階のお手洗いは、ウォッシュレット完備です!


ウォッシュレット情報・・・このDFSギャラリアも一部、ウォッシュレットです。
ハワイにも序序にウォッシュレット、普及しつつあります^^

About アヒ・ポキ
ハワイ在住33年、ハワイ大好き!ハワイの旬をお届けできたら良いなぁ~~。

4 Responses to Fireworks at Hilton Lagoon

  1. m chiaki より:

    ウォシュレット情報有難うございましいた。我が家の旦那様はウォシュレットがなければ生きていけないそうで・・・次回の滞在の時に利用させて頂く事 大 です!

    • アヒ・ポキ より:

      chiaki様
      日本人には、必須のウォシュレット、まだまだハワイでは少ないです。
      またウォシュレット情報あったらお知らせ致します^^

  2. yoneq より:

    アヒポキさん アロハ

    何時もハワイプリンスから花火を見ていますが今度(5月末に)行ったときはtigger さん・アヒポキさんのお奨めのラグーンに行って観ることにします

    chiaki 様

    私は外国に旅行するとき必ずTOTOの携帯用ウオッシュレットを持参します
    ウオシュレットの少ない外国では之はとても重宝です

    • アヒ・ポキ より:

      yoneq様
      yoneqさんの定宿のハワイプリンスからヒルトンのラグーンまでは歩いてすぐですので、
      是非、ラグーンまで散歩して見てください。
      ホントに、すごい迫力でオススメです^^

コメントを残す

