KCC Farmer’s Market


毎週土曜日、ダイヤモンドヘッドの麓、KCC(Kapiolani Community College)で、
ファーマーズ・マーケットが開催されています。


とにかく、いつ来ても、ここは、凄い人です。


あれ~?こんなコーンのマスコット、今まで居たっけ?


ここのコナ産あわび屋さん、ほんとに凄い行列です。
火曜日のロイヤルハワイアンショッピングセンターに行けば、こんなに並ばすにも「コナ産あわび」食べれます^^


ジンジャーエールもロイヤルハワイアンショッピングセンターのファーマーズ・マーケットで買えます^^


あっちもこっちもとにかく、凄い行列です。
しかも並んでる人は、ほとんどが日本人!?


この行列も何かな~?


ここの蘭の花は安いです!


この「ハッピー・ケーキ」もRHSCにあります。


マウイ・ゴールドのパイナップル、一個$3-


RHSCのトマト屋のにーちゃん。
ここにも居ました!


パイナップル入り生青汁!?
ちょっと飲んでみたいかも?


「フライド・グリーン・トマト」
そんなに並んでないと思ったら、奥の方にず~~っと並んでました^^;


ガーベラ、造花のようです。
とっても綺麗です。


ここのさつまいものスイーツも美味しそうです。
あれやこれや食べたい物がいっぱい!


食べ物もそうだけれど、お花も可愛いお花がいっぱいあって、
見るもの、みんな買いたいものばかりです^^

☆今日のエルビス☆

今夜も夜7時から、ロイヤルハワイアンショッピングセンターのセンターステージの
エルビスのショー、見てきました。
だんだんと日が長くなってきました。


今日も若い方のエルビスさんでした。
往年のエルビスさん、お風邪らしいです。


レジェンド・ショーの方の出演者、今日は、特別出演があって、
いつもとは、ちょっとメンバーが変わるとか?

お申し込みは、こちらで。

☆本日の頂き物☆


フルーツバスケットツアーオハナエキスプレスさんから頂きました。
マンゴにマンゴスティン、ランブータン、そして、ライチ。


白い実がマンゴスティン。
初めて食べましたが、甘酸っぱくて美味しかった~!!


アロハハンズさんから頂きました。
オレンジシホンケーキ。
とっても軽くて美味しいので、一杯食べてしまいました。
いつも有難うございます^^

About アヒ・ポキ
ハワイ在住33年、ハワイ大好き!ハワイの旬をお届けできたら良いなぁ~~。

3 Responses to KCC Farmer’s Market

  1. あやの より:

    アヒポキさん 初めてコメントさせていただきます
    毎日楽しく読ませていただいてます
    私はアメリカ ロスに住んでます
    5月にハワイに遊びに行くんですがアヒポキさんお勧めの飲茶レストランはどこですか?
    以前ハワイに住んでたときはアラモアナパーキング内にあったところが1番好きだったんですが
    現在は違うレストランのようです レジェンドも好きですが他にお勧めがあったらト思いコメントしました

  2. ピンバック: 83.169.35.185

コメントを残す

