hawaii2

☆ブログ移転のお知らせ☆
この「ハワイ通」の残り容量が8%になってしまった為、
4月2日をもって「新・ハワイ通」に移転しました。
新・ハワイ通」をご覧下さい。

http://hawaii2.wordpress.com/

今後共ヨロシクお願い致します。
アヒポキ
2012年4月2日

TANAKA Saimin


先日、久し振りに「TANAKA Saimin」に行って来ました。


場所は、ニミッツ・ハイウェイの「LOWE’S」のすぐ側です。


このビル、今では、大分テナントが入っているようです。
この先の角には、セブンイレブンがオープンしています。


この「TANAKA Saimin」は、10/10/10(2010年10月10日)にオープンしました。


店内は、かなり広いし、綺麗です。


入り口入ったら、名前と人数を書いて待ちます。
今日は、空いてたので、名前を書かなくてもすぐに案内されました。


店内はかなり奥に広いです。


オープン当時、来た時は、かなり混んでましたが、今は空いてます^^


メニューの表の絵は、何種類かあります。


シェフ・サラダ w/ツナ  $9.65-
ツナサラダも乗ってて、ハム、チーズ、野菜もたっぷり。
これはお得!


タナカ・サイミン・コンボ $10.50-


お店の名前が「タナカ・サイミン」というだけあって、サイミンは美味しいです!
このサイミンに入っている「なると巻き」、日本の「なると巻き」とはちょっと違うとか!?


↑日本の「なると巻き」は外が白いけど、ハワイのは赤い?
Iさん、答えは、これですか?


タナカ・サイミン・コンボにすると「テリヤキ・ビーフ、シュリンプてんぷら、サラダ」が付いて来ます。
サラダは、マカロニ、トス・グリーンのどちらかを選べます。
でも、このメニューには、ご飯が食べたい!!


コンボ・ミックス・プレート $10.50-


メインのおかずを2種類選べます。
シュリンプオムレツがチョイスに入っているのも嬉しいです。
そして、サイドには、やきそばか、マカロニ・サラダか、トス・サラダのどれかが選べます。
ヤキソバが選べるなんてユニークです。
たまに食べるローカルフード、美味しいです!

☆今日のサンセット☆

午後6時20分。
今日は、久し振りに海に落ちるサンセットを見に行くことにしました。


今日のサンセット、午後6時45分。


あっという間に日は落ちてしまいました。


沢山の人が海に落ちる夕日を見に来ていました。


今日のダイヤモンドヘッド様

☆引越しお知らせ☆
この今の「ハワイ通」のブログの残りの容量が8%になってしまった為、
新らしく「新・ハワイ通」に引越ししたいと思います。
明日からは、「新・ハワイ通」を覗いてください。
ヨロシクお願い致します。

「新・ハワイ通」のアドレスは↓
http://hawaii2.wordpress.com/

注:エイプリル・フールのジョークではありません^^