最新・ハワイ通

「ハワイ通」「新・ハワイ通」の容量が少なくなった為、下記に以降しました。

最新・ハワイ通」 2015年7月19日より
https://hawaiitoo.wordpress.com/

新・ハワイ通」 2012年4月から2015年7月まで
https://hawaii2.wordpress.com/

広告

About アヒ・ポキ
ハワイ在住33年、ハワイ大好き!ハワイの旬をお届けできたら良いなぁ~~。

2 Responses to 最新・ハワイ通

  1. michiko より:

    始めまして。すいません。アサノオブハワイってどこにあるんですか?
    教えていただけたら嬉しいです。ワイキキですか?

    • アヒ・ポキ より:

      michiko様
      「アサノオブハワイ」は、多分、経営者が変わったと思います。ロイヤルハワイアンセンター3階のHISのラウンジに入っているお土産屋さんが「アサノオブハワイ」だと思いますので、聞いてみてください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。