Aloha Stadium Swap Meet


今日は、クリスマスの代休。
水曜日がお休みって滅多にないので、
今日がチャンス!アロハ・スタジアムのスワップ・ミートに行って来ました。


ここがアロハ・スタジアムの入り口。
入場料は一人$1-です。


クリスマス前なので、混んでるのかと思ったら、そうでも無さそうです。


アロハ・スタジアム、広いです。
この周りの駐車場、一周にお店が出てます。


20年くらい前は、駐車場の周り、2周、3周とお店が出てたのですが、
最近は、1周出てるのがやっとのようです。


日傘の変わりにこんな大きなパラソルを持って歩いている人が居ます。


フルーツ屋さんもあちこちに出てます。
この場でココナッツを割ってくれて、中のジュースが飲めます。


爽やかなデザインのTシャツ。


ここのアロハシャツは安い!!
真ん中のシャツは、こっちの看護師さんはこんなのを着てます。


赤土染めのシャツも流行ってました。


これは、新しいデザインのお面!?


ここは、一体、何屋さん!?


こんな所に「POST OFFICE」がありました。


赤いTシャツ、「Adidas」かと思ったら、チキンの絵に「Adobo」
このTシャツ、きっとフィリピーノには受けると思います。
「Hello Kitty」のTシャツかと思ったら、「Hello xxxx」でおっぱいの絵です。
「Coca-Cola」は「Loco-Loco」
パロディーTシャツがいっぱい!


ここで、ガーリック・シュリンプも食べることが出来ます。


今日の目的はこれ!!
前回見つけたのだけれど、もう無いのではないかと心配しましたが、ありました!


ハワイアンスタイルのバービーの衣装です。


なんなら、オリエンタル風の衣装もあります。


Mコ様、可愛いピンクの衣装一式買っておきました^^
こんなので良かったですかねぇ~!?

紹介 アヒ・ポキ
ハワイ在住33年、ハワイ大好き!ハワイの旬をお届けできたら良いなぁ~~。

6 Responses to Aloha Stadium Swap Meet

  1. pulu says:

    色んな物が安いスワップミート!
    バービーちゃんのハワイアンなお洋服を着せ替えするMコさんの嬉しそうな顔が目に浮かびますね^^V
    アヒポキさんもリボンレイ売り出したら、流行りますよ~^^

    • pulu様
      スワップ・ミートは、本当に安いです!
      Mコさんのお目当てのバービーの衣装、まだ売ってたので良かったです^^
      私もいつかは、リボンレイで食べて行けるようになったら良いなぁ~。

  2. 仙人 says:

    有名ロゴをもじったのって面白いね。
    大々的に売り出さなければ、ブランド会社はクレームつけない?
    まっ、笑って見過ごすよね。

    • 仙人様
      Tシャツのパロディー、息子は大笑いしてても、
      私には、意味が判らない・・・というのがいっぱい!
      アメリカで育ってないと、アメリカン・ジョークにはまだ付いていけません^^;

  3. うさこ says:

    へぇ~~~ハワイアンスタイルのバービーちゃんの衣装があるんですね♪
    で、ちょっと気になった。。。バービーちゃんが手にスカートたくしあげてる(笑)じゃない?
    そんな事、出来たかな~って。

    私が子供の頃は、リカちゃんの全盛期^^
    バービーちゃんは、大人っぽくてちょっと憧れでした^^

    • このバービーのドレスには、後ろにちゃんと手に引っ掛ける紐が付いてます。
      なかなか凝ってます。
      バービーファンに言わせるとリカちゃん人形とバービーは大違いらしいです。
      私には、違いが良く判りません^^;

コメントを残す