BOOTS & KIMO’S

08/17/10
 
念願の「BOOTS & KIMO’S」に行って来ました!
 
こんな山道を通って・・・
 
本当は、パリ・ハイウェイを通って行くつもりだったのが、
フリーウェイでダウンタウンの前のKINAU辺りから、一番右側のレーンがもの凄く混んでたので、
真ん中のレーンを走ってたら、パリ・ハイウェイに入るレーンに入れなくて、
仕方が無いので、Likelike(リケリケ=ライクライクではありません。)から回るはめになりました^^;
 
この山の向こう側がホノルルです。
 
店の前には、駐車場がないと聞いてたので、この「ドンキホーテ」の駐車場に停めることにしました。
こんな所に「ドンキホーテ」があるなんて、知らなかった~!!
 
目的の「ブーツ&キモズ」はこの先です。
 
噂の人気店、やっぱり、いっぱい人が並んでます^^;
 
下の黄色いサインには、順番待ちをしてて、名前を呼ばれた時は、全員揃ってないといけないとか、
NO CREDIT CARD, NO PERSONAL CHECK, NO TRAVELERS CHECKSとか、色々注意書きがありました。
なので、名前を呼ばれるまでここでずっと待ってたら、日焼けをしてしましました。
そして、ここは、ニコニコ現金支払いのみ???
$40ドルしかキャッシュ持って来てないんですが・・・^^;
 
中で名前を言って、順番待ちをします。
私の前の日本人の家族は、4人で、1時間待ちと言われてました。
私は、息子と二人だったせいか、30~40分待ちと言われました。
人数が少ない方が、早く順番が回って来るようです^^
結局、私は、20分待っただけで中に入ることが出来ました!
 
一番後ろの人・・・見たこと有る人!!
 
アメフト選手のサイン入りユニフォームが一杯飾ってあります。
それにしても、日本人のお客さんが多いこと!!
 
そして、こんな所に知り合いが・・・
HOKULEA」のMさん親子です。
実は、Mさんに出会う前、ここで、「LALA HAWAII」のNさんにも出会いました^^
やっぱりハワイは狭いです!
 
「ブーツ&キモズ」のメニューです。
あれやこれや食べてみたい物ばかり・・・なのに、現金$40ドルしかありません^^
 
この店の名物のマカデミアナッツ・パンケーキ $7.99-
噂通り、このパンケーキソース、美味しい~~!!
行列ができる訳が判りました。
 
LALA HAWAII」のNさんおすすめ!シーフード・オムレツ$11.95-
中味の写真を撮るのを忘れました。
中味は、カニ、マッシュルーム、オニオン、トマト、チーズがたっぷり!
これも、美味しかったです。
 
本当は、ロコモコも食べたかったのですが、現金が足りず、食べれませんでした。
次回、余分に現金を持ってこなくっちゃ!!
 
食べ終わった後もまだまだこの行列!!
 
ここならまた来れそうです^^
 

紹介 アヒ・ポキ
ハワイ在住33年、ハワイ大好き!ハワイの旬をお届けできたら良いなぁ~~。

6 Responses to BOOTS & KIMO’S

  1. PULU says:

    カイルアにも ドンキホーテが有るんですね。カイルアは行った事がないので、57番のバスに乗って行って見ようかな。エッグスンより美味しいと噂の、マカデミアソースのパンケーキ食べた~い

  2. アヒ・ポキ☆ says:

    プル様カイルアのドンキホーテがあるってことは知ってましたが、こんな所にあるなんて~!!カイルア・タウン、色んなお店があって楽しそうです。マカデミアナッツソースは、本当に美味しかったです。並ぶ価値はありました^^

  3. たん says:

    そうそう!ここも有名スポットみたいですよ。最近お店が新しくなったみたいですね。私も行ってみたいお店の一つです。しかし、こんなに並んでいるとは!恐るべし!パンケーキ美味しそうだな~。羨ましい。でも、アヒ・ポキさんが紹介してくれなきゃ、システム分からなかった。貴重な情報をありがとう!

  4. アヒ・ポキ☆ says:

    るったん様ここ、噂通り、美味しいです!!行列ができる訳が判りました^^

  5. ryouko says:

    ずいぶん遠くまで、お出かけでしたね~^^オムレツもパンケーキも美味しそう~~メモしておかなきゃ~(笑

  6. アヒ・ポキ☆ says:

    リョウコ様私にしてみれば、かなり遠くに来ました!噂には、聞いていたのですが、本当に美味しかった~!!ここは、待つこと覚悟で行くのならオススメ!!

コメントを残す