Pool Party @Sheraton

今日は、シェラトンのプールサイトで「プール・パーティー」をやっていました。
若者達が集まって、芝生の上でバレーボールをやったり、賑やかなパーティーでした。
 
シェラトンの正面玄関に新車が2台。こんなところに乗り入れされてました。
今日から一週間、シェラトンでイベントがあるらしい。
 
今日の夕方、5時過ぎのワイキキです。
とっても良いお天気の一日でした。
やっぱり、ハワイはこうでなくっちゃねぇ~。
 
 

紹介 アヒ・ポキ
ハワイ在住33年、ハワイ大好き!ハワイの旬をお届けできたら良いなぁ~~。

6 Responses to Pool Party @Sheraton

  1. さうざんど says:

     幻想的な空、夕焼けでしょうか?いいわ。
    日本でも、外国でもイベントが好きね。
     

  2. アヒ・ポキ☆ says:

    1さうざんど様
    朝陽も良いですが、夕陽も良いでしょう?
    ハワイは、とにかく、イベントが多く、いつもどこかのホテルで何かやってます。

  3. ゆきこ says:

    アヒ・ポキさん♪
     
    こんばんは~♪ ダイヤモンド・ヘッドの景色は本当にハワイらしいですね!
    ところで、ハワイって夏時間ってあるのですか?
    ロンドンは夏時間から、普通時間に戻りましたが・・・。
    サンフランシスコでは、夏時間で失敗した経験があるのですが、
    ハワイってどうなんでしょうか??

  4. たん says:

    これからイベントが多い季節ですからね♪
    ハワイの街もにぎやかになってくるのでは?各ホテルでも定期的にパーティーなどやっているのですかね?

  5. . says:

    こんちは

    シェラトンは俺が始めてハワイに行った時の宿泊したホテルです。
    上から覗いたあの貝の形のプールがとても印象的でした。
    また泊まりたいな~

  6. アヒ・ポキ☆ says:

    Mrs.Y 様
    ハワイ自体は、サマータイムの採用はしてないのですが、アメリカ本土との関係で、TV番組(日本語放送)の時間帯が変わったり、飛行機の時間が変わったり、後は、ヒルトンの花火の時間も夏よりも30分早くなったりとほんの少しだけ影響があります。
    でも、何年後かには、サマータイムを導入するとかしないとか?
    導入されたら、私は、ややこしいから嫌だなぁ~~。
     
    るったん様
    これから年末にかけてハワイはイベント盛り沢山。
    しばらくはブログネタにも困らないかも???
     
    ポルシェ919様
    ポルシェさん、初ハワイでいい所に泊まってましたねぇ~。
    実は、今日、シェラトンのお部屋からプールを狙って写真を撮ってきたのですが、さてどう写っているでしょう。
    またアップしますので、乞うご期待!
     

コメントを残す