Bob’s Bar-B-Que


先日、「ごんのすけ」さんの日記でここの記事を見て、
そこに載ってた「シュリンプ・バーガー」を是非、食べたくて行って来ました。
「Bob’s Bar-B-Que」 カリヒのディリンハム・ブルバードとワイアカミロ・ロードの角です。


ず~~っと、昔からここにこのお店があることは知ってましたが、行ったことがなかったお店です。
でも、ローカルには人気のようです。


1時半過ぎに行ったのですが、次から次へとお客さんがやってきます。


「シュリンプ・バーガー」を食べるということは決めてきたけど、
さて、他は、何を注文しましょう?


朝だと朝食スペシャルで「フライド・ライス・オムレット」があるらしい。
$3.75- 安い!!
今度、朝食の時間に来よう~っと!!


電話での注文も多いようです。
そして、ここのお店も「No Public Restroom」のサインが!
一般用のトイレなし!!


こっちの窓口で注文します。


そして、こっちの窓口で受け取ります。
すぐそこで、BBQを焼いてるので、煙も凄いです。


これが、シュリンプ・バーガー $3.25-
って、これじゃぁ、中に何が入ってるのは判りません^^;


中身はこうなってます!
エビフライが2つとレタスにタルタルソース。
これが不味い訳がないですね!


ミックス・プレート $8.25-
サラダは、別の入れ物に付いて来ます。


ビッグ・フライ $3.50-
サイド・オーダー・サラダ$1.50-


今日の我が家のちょっと遅いランチ、みんなで飲み物込みで$18.85-
ここは、サイミンとかもあって、食べてみたい物がいっぱい!
また来ましょ!

紹介 アヒ・ポキ
ハワイ在住33年、ハワイ大好き!ハワイの旬をお届けできたら良いなぁ~~。

4 Responses to Bob’s Bar-B-Que

  1. pulu says:

    こうやって並べると、ビッグフライがめちゃでかい!
    やはり、ロコ御用達は何処も安いですね^^
    たしか、 近くに「スゴイ」も在りましたよね。

    • pulu様
      この周辺は、観光客はほとんど居ない地域なので、ローカル一色!
      安くて量が多くて美味しいです!
      近くに「スゴイ」もありますが、私はこっちの方が好みかも?

  2. ケン太 says:

    BOBSですね覚えておきます。
    シュリンプバ-ガ-美味しそうですね(^^)

コメントを残す